人気ブログランキング | 話題のタグを見る

今日の筑後川 チャリンコ通勤 XC-CASPER

今日の筑後川 チャリンコ通勤 XC-CASPER_a0281546_1156789.jpg


クルメウスという淡水魚水族館??

小さな施設ですが、久留米ゆめタウンの裏にあります。

河川敷のサイクリングロードのど真ん中にある感じ。

入館無料らしく、中には筑後川水系に生息している魚などが展示中とか。

私は行った事ないけど、嫁さん子供はあるらしい・・。

今日の筑後川 チャリンコ通勤 XC-CASPER_a0281546_11575686.jpg


途中にはこんな綺麗なコスモスも♪

花は男の美的感覚ではあまり興味が無いものかもしれませんが、年齢と共になんだか癒されるようになってきました・・・。

これが盆栽や男性ガーデニングの始まりになるのだろうか・・・。

今日の筑後川 チャリンコ通勤 XC-CASPER_a0281546_1202087.jpg


おおおおすげぇ!!・・・・・・・と、思ってみても、このクスノ木がどれだけ大きいか比較対象がないので何とも・・・あははは。

以前の水害の際に上流より流れてきたらしいのですが、それだったら上流のこの木が流れ出てしまった場所の住人が気づくでしょうに・・・。

でも大きいのは大きい

今日の筑後川 チャリンコ通勤 XC-CASPER_a0281546_123298.jpg


本日のCASPER ♪

いやー尻の痛みも減ってきた!!・・・でも、痛いけど・・。

たまに恐ろしい程痛い・・・変な病気にならなけりゃいいが・・・。

自転車が理由で股間の病気は勘弁して欲しい・・・あはは
by favoritephoto | 2012-10-19 12:05 | 風景


写真で綴る思い出日記です


by favoritephoto

最新の記事

通勤ポタリング 我が町を動か..
at 2012-10-24 15:01
今日の筑後川 チャリンコ通勤..
at 2012-10-19 12:05
出勤サイクリング
at 2012-10-16 13:58
OLYMPUS Ecru (..
at 2012-10-11 13:24
ポラロイド Z2300 デジ..
at 2012-09-24 16:53
さよなら相棒
at 2012-08-30 11:41
年末までのお楽しみ
at 2012-08-29 18:32
佐世保散歩
at 2012-08-27 17:54

以前の記事

2012年 10月
2012年 09月
2012年 08月

カテゴリ

全体
風景
自転車

コレクション
未分類

フォロー中のブログ

メモ帳

検索

外部リンク

その他のジャンル

ブログジャンル

画像一覧